恋愛成就

彼氏が欲しい!アラサー女子のための恋愛を成就させる方法

アラサー女子の恋愛成就を応援します!意中の男性との恋愛を成就させたい女子に恋の秘訣を教えます。これであなたも恋愛成就ができます。

彼氏が欲しい!アラサー女子のための恋愛を成就させる方法

好きな彼との恋愛を成就させたい!

女子から好きな男子にアプローチするのって本当に難しいですよね。

「なかなか勇気を踏み出せない」、「どうやって彼に接すれば好かれるのかわからない」、「話しかけ方が分からない」など、そんな乙女なあなたを応援するサイトです。

恋愛中のあなた、一緒にがんばって成就させましょう!

年下男性との恋のすすめ方

アラサー女子が恋をするなら、年下男性というのもアリですよね。けっこう年下だけれどいい感じのひとがいる…というならば、思い切って恋をしてしまってもいいでしょう。けこう年上好きの男性は多いのです。

でも年下なのでこちらがリードすることになります。

デートは割り勘でもしょうがない

デートは基本割り勘ですね。年下だけに、経済力も自分のほうが上、ということになりがちです。

それに、若い世代は割り勘デートが違和感がないようです。男性がデート代金を全部払うのは「なぜ?」という感じがするのかもしれません。女性ならおごってもらいたい…と思ってしまうでしょうが、そういう細かいことを言っていると目の前の男性を失うかもしれません。

ここはおとなしく、自分の分は払っておきましょう。ただし、相手の分まで払うことはないと思いますよ。自分の分ぐらい払える男性じゃないと付き合っていくのは難しい、と思います。

ケンカはNG

年下だから…とたいていのことは許せるものですが、やはりこちらも人間ですから、イライラしちゃうことってあります。でも、カーっとなって怒ってしまうのはだめです。相手は年下です。

年上の女性の余裕、やさしさを求めているんですよね。ですから、怒るとびっくりしちゃうみたいです。ケンカはだめですけれど、話し合いならいいんでしょう。

でも、イライラをためすぎると、話し合う余裕をもてなくなってしまいます。ですから、そうなる前に気になることがあったらその場で冷静に話しあうことが大事です。自分の考えを押し付けることばかりではだめですが、相手の言い分を受け入れすぎても限界がきます。

長く付き合っていくことを考えるならば、お互いの考えを理解しあい、妥協点を一緒にさぐる作業が大事になっていきます。その作業をおざなりにはできません。それは、年下とか年上とかは関係ないことかもしれませんね。

でも、年下男性は素直で可愛く、一緒にいると自分まで少女に戻ったような気にさせられます。楽しく年下彼氏と恋愛してみましょう。

遠距離恋愛がうまく行く方法

現在遠距離恋愛をしている方、もしくはこれから遠距離恋愛になる方の不安は計り知れません。

浮気の心配や気持ちが離れてしまわないかの心配、すぐそばに大好きな人がいない不安など様々な不安を感じてしまうでしょう。

何があっても別れたくないと思う気持ちは分かります。

でも思うだけでは何も変わりません。

遠距離恋愛でうまく行く必勝法を知っておいて、彼と一緒に遠距離恋愛の期間をしっかり乗り切りましょう。

比較的、難しいとされる遠距離恋愛ですが、まず一番の不安は浮気ではないでしょうか。

浮気をするのは二人の心が離れてしまった結果です。

もしくは、近くにパートナーがいない寂しさから、思わずやってしまう間違いです。

これを防ぐためには二人の心がしっかりと繋がっている必要があります。

そのためには定期的に連絡を取り合いましょう。

向こうが忙しそうにしているのを感じてメールを送らなかったり、相手に遠慮して連絡を取らないでいると段々二人の気持ちは冷めて行きます。

ですから、何があっても適度に連絡を取り合うことは心がけてください。

ただしここで注意するべきなのが、相手に配慮せずに自分の好きな時に連絡をしようとする行為です。

あなたは寂しさを誤魔化せるので良いかも知れませんが、向こうからしたら自分勝手な連絡の取り方に逆に気持ちが冷めて行ってしまうかもしれません。

それを防ぐために二人で連絡を取る時間を決めておきましょう。

すると相手も負担なく愛情を育めます。

それから連絡を取るだけではなく、定期的に会うことも大切です。

寂しいという気持ちは必ず心に隙間を作ります。

ですからその寂しさをしっかりと定期的に解消しましょう。

声だけではなく、実際に会って触れ合うことで寂しさや心の隙間を埋めることができます。

いくら忙しくても、二人で会う時間を適度に作ることが遠距離恋愛がうまく行くコツです。

遠距離恋愛をクリアして二人の絆を深めるためにもこのような点に気を付けておいてください。

恋愛において重要なことは

恋愛において重要なことは、楽しむことです。

そして、「好きな人ができない」と言う人に多いのは、出会いの場に出ていないことです。

受験勉強でも、就職活動でも、自分から動かないと何も始まりません。

友達からの紹介を待っているだけでは、出会う確率は大幅に下がってきてしまいます。

まずは自分から動いて行動を起こすことが重要になってきます。

「恋愛をするために出会いの場に行く」というスタンスではなく「いろんな人と出会っていろんな人の価値観を知って自分を成長させて楽しむ」というスタンスで出会いの場にいかれるのが望ましいです。

もし、好きな人がいても、なかなか上手くいかない状況になってしまったら、とりあえず違う出会いの場に出てみることも重要です。

他にもっと良い人が見つかるかもしれませんし、何より恋愛が上手くいかないことでイライラしてしまったり、落ち込んでしまったりして私生活に影響を及ぼしてしまいます。

そして、誰ともお付き合いをしていない状況なら、他の異性と遊んでも誰も文句は言いません。

一人の人に集中し過ぎて周りが見えなくなってしまった状況も回避することができます。

日本にたくさんの男性がいます。

自分が今素敵だと思っている男性より素敵な男性なんて、もっとたくさんます。

恋愛は一喜一憂するのが楽しいと思えるならば、その状況を楽しむことも良いと思いますが、そうではないのであれば、もっとたくさんの人と出会うべきです。

その方がメリハリが出来て、楽しく恋愛をできることができます。

男性はもともとの本能から、追われるより追う恋愛を好む傾向があります。

なかなか手に入らない獲物が手に入った時の喜びが大きければ大きいほど、充足感が増していきます。

なので、真面目に一人の人と仲良くするのも良いとは思いますが、なるべく後ろに他の男の影をちらつかせる方がくいついてくる人が多い傾向があります。

そして、自分を全部さらけ出しすぎないように、少しだけでもミステリアスな部分を出していくと、「本当はどんな人なんだろう」と、興味を持たれやすくなります。

なるべく自分の引き出しは、多い方が恋愛においては有利に進んでいきます。

恋愛の駆け引きを楽しみつついろんな人と出会っていくのがベストな恋愛の方法です。

自分の引き出しを増やす為に趣味を見つけたりなどの自分磨きも大事なことです。

1 2 3 46